This Category : Doll Life


CATEGORY : スポンサー広告 |

ごあいさつ

SD大好き!縫い物大好き!
…な、人生だったのですが…(^_^;)

2005年10月に娘が生まれまして、すっかり家の中に自分のスペースが無くなり、そして自分だけの時間も無くなってしまいました(>_<)
現在、とてもじゃないですが、じっくり人形を愛でたり写真撮影をしたり、ミシンに向かったりすることが出来ない生活を送っております(T_T)

それでも、いつか来る“人形生活”復帰!を夢見て、このブログスペースだけは確保しました(笑)
現在は、なんとか少しずつ過去ログだけでもここに移そうと頑張っております。

お人形関係以外のハンドメイドはこちらのブログ◆Athena Brand Collection◆で活動中。

のんびりまったりとした過去更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



尚、こちらのブログではSD=スーパードルフィー(創作造形(c)ボークス・造形村)というガラスの瞳のお人形をメインに紹介しています。
写真もたくさんありますので、そういうお人形が苦手な方は、ご注意ください(>_<)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Doll Life |

プロフィール

◆Athena◆

Author:◆Athena◆
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ひめぎみとぬいものとわたし All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
